SELF CONTROL in NOFAP

オナ禁から人生をセルフコントロール

広告

オナ禁を解除!セルフコントロールの新たな領域へ!

おつき合いが始まりそうな女性ができました。 1月4日にオナ禁を再開して、すぐのことでした。 デートで手をつないだりしていると自制心が怪しくなることがわかり、自分勝手な欲求不満をぶつけたくないので、オナ禁を解除しました。 セルフコントロールこそが…

オナ禁を解除した。体の変化と再スタートへの道!

先日、ついにオナ禁を解除した。 理由は1つ。オナ禁のきっかけとなっていた彼女を手放すことを決意したからである。 オナ禁のことを考えるたびに、彼女との最後を思い出してしまう。情けないが、引きずっていた。 自分を解放するためにオナ禁を解除した。 結…

【オナ禁90日】動物は寝てる間が最も無防備である。

昨日オナ禁90日を迎えた。そして今までで一番の危険日であった。 寝ている間に、なんて夢と連動して、自分の手を使い始めてしまっていたのだ。 目が覚めた瞬間に手を離すことができ無事オナ禁は守られたわけだが、 寝ぼけたまま最後まで……なんてやっていたら…

【語り】思考停止を巡る戦い

endup@endup94です。 いつの間にやら80日を超えてました。もし少しで3ヶ月。 つまりは私、3ヶ月なにもなかったんだね! AdMax ブログ更新をしなかったのはリセットしてしまったからではない。 あたりまえになってしまっている、いわゆる思考停止だ。 思考停…

【語り】君はオナニーするために時間を作ってはいないか?

私は数ヶ月前まで、ほぼ毎日オナニーをやっていた。そのうえ彼女がいるときは彼女とセックスをしていた。今回、彼女が離れたことは偶然だ。その後オナニーすらしなかったもの偶然で、約2ヶ月続いているのも偶然である。 なぜ私は毎日オナニーをやっていたの…

【日記】慢性的な体調不良と肩凝り!酒の飲み過ぎか。キーボードの叩きすぎか。

9月28日のブログを始めた頃から、ほぼ毎日酒を飲んでいる。 私は酒に強いわけではなく、人と一緒に飲むなら飲むという程度のものだった。 しかし最近は1人で家で飲むようになった。アルコール度数3%~5%の350ml缶1本で普通に酔ってしまうので酒にお金をつぎ…

【食事】オナ禁の危険信号!炭水化物を無性に食べたくなるとき

私はライザップなんかが有名になる前から、いわゆる糖質制限をしていた。 白飯(炭水化物)食べると胃が疲れるから食べない! ただそれだけなのだが、それが私の細マッチョ維持の理にかなっているということだった。 それでもたまに、炭水化物をとんでもなく…

【語り】実は今日(10/2)、オナ禁53日目なのです。

実はブログを始めたばかりではありますが、オナ禁はすでに53日目を迎えています。 このブログを始めるきっかけは、こういうことを発信している人がいることを知って、私もその1人になれたらいいなと思ったからです。今回のオナ禁のきっかけは、残念なことに…

あああ

あああ

【日記】寝不足は心労の原因になる。ブログ始めたら興奮して眠れなかった!

ブログを始めた初日、昨日の夜は、なぜか興奮して眠れなかった……!泣 僕は眠れないということがほとんどありません。 毎日0時前には寝て、睡眠時間として7時間は確保するように努めている。睡眠中、暑さや物音で起きてしまってもすぐに眠り直せる。 しかし昨…