SELF CONTROL in NOFAP

オナ禁から人生をセルフコントロール

広告

【語り】実は今日(10/2)、オナ禁53日目なのです。

実はブログを始めたばかりではありますが、オナ禁はすでに53日目を迎えています。


このブログを始めるきっかけは、こういうことを発信している人がいることを知って、私もその1人になれたらいいなと思ったからです。

今回のオナ禁のきっかけは、残念なことに女性との関係がなくなったことから始まります。

色々あって(というか、なくて)いつの間にか1ヶ月くらい何もしてなかったなと気づき、オナ禁というキーワードを知り、私もやってやろうじゃないかと開き直ったのです。

きっかけなんてものはこんなもんで、明日からオナ禁だ!と意気込んで始めていたら、そればかりを考えて悶々としていたでしょう。
そういう意味で、私は今、いつもの生活をしていればいいので、それほどキツくありません。

強いていえば、朝くらい(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村