SELF CONTROL in NOFAP

オナ禁から人生をセルフコントロール

広告

【食事】オナ禁の危険信号!炭水化物を無性に食べたくなるとき

私はライザップなんかが有名になる前から、いわゆる糖質制限をしていた。

白飯(炭水化物)食べると胃が疲れるから食べない!

ただそれだけなのだが、それが私の細マッチョ維持の理にかなっているということだった。

それでもたまに、炭水化物をとんでもなく食べたくなるときがある。

それが今日で、カップラーメンとカップ焼きそばをコンボした。

お酒を飲みながらの炭水化物は、食べているときはもう幸せでいっぱいなのだが、その幸せは正味10分。

酔いが回ってきた頃に、それはまさに今なのだが、胃の窮屈な感じに疲れてくる。

もはや賢者モード

これ、何かに似てる。そして、その似た何かしたくなってくる。

そう。炭水化物は性欲を高めるのだ。

私は何年もかけて炭水化物を控え、性欲を自分のものにしているはずなのだが、たまにこう、欲求に負けそうになる。

炭水化物に負けても、オナ禁は負けないことを宣言して、今日は寝る!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

 

 

 

ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか (光文社新書)

ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか (光文社新書)