
SELF CONTROL in NOFAP

オナ禁から人生をセルフコントロール

オナ禁を解除した。体の変化と再スタートへの道!

先日、ついにオナ禁を解除した。

理由は1つ。オナ禁のきっかけとなっていた彼女を手放すことを決意したからである。

オナ禁のことを考えるたびに、彼女との最後を思い出してしまう。情けないが、引きずっていた。

自分を解放するためにオナ禁を解除した。

結果、体の異変に気づくことができた。

オナ禁解除で気づいた体の異変

早漏になった

ちょっと触っただけで射精してしまう。

3日経った今も、1日に数回、簡単に射精することができる。

だんだん長くなってきているので、元に戻ることを期待している。

立ちきらない

起たない。固くならないまま、射精してしまう。

これから少し、固く立たせるためのトレーニングが必要だと思った。

復活することが分からなければ、もう怖くてオナ禁などできない。

肌が荒れ、皺が増える

これは本当に驚いている。

顔と唇がパサパサ、手の皺がすこし増えた。ビフォーアフターを取っておけば良かった。

肌ツヤが売りだった僕の体が!

これから

それでも、オナ禁は素晴らしいということがわかった。

男にとっては、というか僕にとって、オナ禁は人生の柱であることがわかった。

もうしばらく様子見をみて、オナ禁を再スタートさせたい!